デート☆ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

昨日はお昼からお友達とお出かけニコニコ


午前中寝不足なうえになんかイライラさせられて・・・・



せっかくお弁当作ったのにぃぃぃぃぃ\(*`∧´)/って感じでちょっとストレス発散!!




お友達のいっちゃんにどこ行く??って言ったら「ちょっと病院付き合ってぇ」って言われたので病院デートホテル



検査の結果は大丈夫だったのでひと安心クローバー




その御お茶をしにcafeへo(^▽^)o



そこで昨日一緒に居た幼馴染のエムチャンと偶然会っちゃった目びっくり(笑)






恋バナや愚痴、これからの自分たちについて語ってましたぁニコニコ



やっぱり女友達って何でも話せていいよねぇぇドキドキ落ち着くクローバー


その後、家に帰ってからがまた最悪な状況だけに友達との時間は幸せな時間でした(≧▽≦)