ここのとこ… | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

最近のHappyクローバークローバークローバー

先週の土曜はお天気も良かったのでコスモスを見に行きましたぁキラキラ

周りを山に囲まれたとてものどかなとこデスクローバー

空気も美味しいから幸せな気分になります晴れ


日曜は、イオンへお買い物音符なんにも買わずに夜はお好み焼きをおうちで作ってたべましたぁニコニコ


そして祭日は北海道の物産展へDASH!DASH!DASH!

大好きなロイズのチョコをGetしてきましたぁアップアップアップ


今日はお友達とお昼過ぎからガールズトークドキドキ
最近気になるあの人についてちょっとハナシしてみましたぁニコニコ