晴れぇぇ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

最近また忘れてますあせる


毎日続けることって簡単なようで難しいですよねっショック!



最近のHappyクローバー


お昼のランチにフレンチなランチいただきましたナイフとフォークとっても美味しかったぁニコニコ


それから夜はバラのお花をプレゼントされましたо(ж>▽<)y ☆



お誕生日でもないのに・・・ファーファありがとラブラブ(柔軟剤のファーファのくまさんに似てるからにひひ)



あたしとっても周りのお友達に恵まれていると思いますドキドキ


ほんとにありがたい事です右上矢印o(〃^▽^〃)o


きょうもみんなに感謝の気持ちです合格