お料理を美味しそうに撮るポイント | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

「レモスコ」を頂きました。

瀬戸内産広島レモンを使ったタバスコのレモン版です。

辛いけどスッキリ、レモンの酸味もあり1,2滴かけるだけで味のアクセントになります。

これは、泉 憲子先生に教わったレモンと生ハムパスタに絶対に合うはず!とランチに作って食べました。

思ったとおり、合う~❣(*^^*)

 

さて、作ったらお料理の写真もがんばります!

お料理の写真のポイントは、「作って直ぐに撮影する」です。

テーブルセッティングは、すべて済ませ、お料理が出来上がったら直ぐに撮影してくださいね!

写真を見て、「食べたい!」って思うシズル感を出すことです。

 

 

 

とは言え、資料作りのために、俯瞰の写真も撮っておこうと欲を出してしまいました。

 

少しだけ冷めちゃったかな?

でも、とても美味しかったです(*^^*)