ハワイでの食事 | サロン形式とオンラインの教室

サロン形式とオンラインの教室

SNSで目を引くフォトジェニック教室、フラワー教室、マクロビスイーツ教室

ハワイ旅行記、一気にハワイでの食事紹介したいと思います。


ハワイと言えば、肉~~!

お肉大好きなので、ハワイに着いて直ぐの夕食は、ステーキを食べに連れて行ってもらいました。

 

ワイキキビーチを望む素敵なテラス席で、お野菜たっぷり食べてから、お肉~。

 

 

Lionaさんの注文。

 

私の注文。

 

お肉が食べたくて、楽しみにしていたけど、飛行機の中でもたくさん食べて、あまりお腹が空いてなかったので、ヒレ肉を注文しましたが、それでもBigサイズでした。
大満足♪
でも、ここのお肉で満足しちゃって、その後はお肉~ってあまりならなかったのは、年取ったせいかな?

 そして、これもハワイに来たら、食べておかないと・・
ロコモコ

 

一緒に頼んだ海老サラダ。
エビフライが乗っていました。

 

 

コレも、食べておかないと!
エッグベネディクト。

 

Lionaさんのお友達には、中華も連れて行っていただき、中華もたっぷり(*^^*)

 

 

ランチには、パクチーたっぷりのテールスープ、生姜をたっぷり付けてさっぱりテールをいただきました。
ここのテールスープもとても美味しかったです。

 

 

 

 KCCファーマーズマーケットでは、珍しいトマトとズッキーニのフライ、フレッシュジンジャーエールなどもいただきました。

 

 

 帰国前夜は、ピザで締めました。

 

お野菜たっぷりのピザは、さっぱり系のピザで美味しかったです。
野菜スープ、メチャ美味しくて、また食べたいくらい。

ドリンクは、きゅうりの炭酸割り。

どんなものか、興味津々頼んでみました。

うん、きゅうり!

 

 

美味しいお店に沢山連れて行っていただきました(*^^*)

これだけ毎日美味しいもの食べて、リバウンドが心配でしたが、毎日2万歩歩いていたので、行く前と変わらなかったです。
しかし、ホッとしてダラダラ生活していたら、今リバウンド(T_T)

 

次回ハワイ旅行記備忘録は、スイーツです(*^^*)