キツイお仕事の看護師さん介護士さん
そして

迷えるアラフィフ女性のための

 

 

『週末だけスピリチュアル』

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 


こんにちは。
櫻田ミキです。

初めましての方はこちらから

看護師さん 介護士さん
そしてアラフィフの皆さん!



本日は
あなたがいつも疲れる原因!
をお伝えしますね!


ズバリ気づき
あなたの魅力
しっかりと相手に
伝わってないからです
ニヤリ


???????

と思いましたか?






今あなたが発している
言葉
表情(態度)


残念なエネルギーとして
相手に伝わっています。

例えば
介護士の仕事で
お風呂介助!!


この時期 辛いですよねえーん
マスクしながら
相手は寒がるから
冷房もオフガーン

あなたは汗だらだら・・
考えただけでも倒れそうです。

そしてあなたは
あー、また今日は
あの人のお風呂介助びっくりマーク

あれしろこれしろ って
要求ばかりしてきて
めっちゃ時間かかるのよね汗

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


でも

この心の中の言葉
相手に伝わっていますよ
💦

あなたが出すエネルギー
口角は下がり
目はしょんぼり


そうなると相手も
あれしろこれしろ 
挙句の果てに
感謝の言葉も無しびっくり

あなたの出す嫌々波動が
相手の嫌々波動と
磁石みたいにバッチンと
くっついて来てしまって

良くないエネルギーの
引き寄せが来ていますガーン





■■■■■■■■■■ 
本来のあなたの
優しい言葉遣い飛び出すハート
爽やかな笑顔♡

■■■■■■■■■■




なんてどこかに
吹っ飛んで行ってしまって

あなたが望んでいるのとは別の
180度違う現実
びっくりマーク

そうなるとあなたは
疲弊MAXピリピリガーン

この積み重ねが
いつも疲れてしまう
原因になっていますガーン


じゃ
どうしたら良いのさっ!


それは
あなたの魅力を最大限に
伝える事が大切びっくりマーク

になりますチョキ

お年寄りの方は
例え耳が不自由でも

そのときそのときの
言葉はしっかりと受け止めて
伝わっているものですしょんぼり

もうお解りかも知れませんが

うそでもいい!!
顔が引きつってもいい!

ので

あなたの魔法の言葉で
相手の心はと
あなたへの印象は
変わってきます!





同じ言葉でも
声掛けのし方ひとつで
全く違いますよね?

○○さん、
今日はお昼からお風呂ですね!
温まりに行きましょうね♡



と笑顔で言うのと

○○さん、
今日はお昼からお風呂です!
〇時になったら伺いますので!


と ポーカーフェイスで
伝えるだけだと

後者は感じ悪くも
受け取れます💦

あなたなら
どちらが嬉しいですか?

前者だと
有り難う♡
よろしくお願いします。

の言葉も出てきませんか?

ぜひぜひ意識して
試してみてくださいネ♡

あなたがいろんな悩みに
振り回されながら生きる事で

これからの人生の
限りある貴重な時間を
無駄にしてほしくありません。

もうそろそろ
終止符を打ってくださいねウインク


愛と感謝と光しかない
この世界を理解することで

どんどんどんどん
生きやすくなり
あなたの悩みが強みに変わり
天職も簡単に見つかる方法を
お伝えしていますよ
ニコニコ



ただいま
『公式LINEで
スピリチュアル起業に必要な
3つのノウハウ

プレゼント中』

ぜひ受け取ってね♡

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、


90日最大限に開花!
奇跡習慣を創っていく♡


自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡