夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 


こんにちは。
櫻田ミキです。

初めましての方はこちらから


あなたはこんなお悩み
ありませんか?

大泣きなぜかいつもしんどいことが
私にやってくる


大泣き職場で一生懸命仕事してるのに
評価が低い


大泣き引き寄せの法則を学んでも
まったく上手くいかない


大泣き今の現状が嫌で占いや
スピリチュアルを万んでいるのに
上手くいかない



そんなあなたの
日頃の悩みが解決して

○○だけ!
どんどん願いが叶う♡


この○○
知りたくないですか?

それはですね。。

誰でも
完璧ではない!

と気づくこと


なんです♡


そして
願いが叶わない
って
どうしてだと思いますか?

一言でいうと。。
あなたの意識が
人に向いているから
ガーン
です。


過去の私もそうでしたタラー


えーん何であの人は
私が頼んだこと
言う通りにしてくれない
んだろう(プンプン)

えーんあのこっていつも
約束の時間に連絡なしで
平気で遅れてくるよね
(イライラ)

えーんあの人っていつも
上手くいってるよね。
(私と違って努力家か
運が良いひとなんだ汗)


これ完全に
ベクトルが他人に
向いてしまっています。

いちどよ~く考えて
みてくださ~い気づき


あなたのお悩みって
他人様
絡んでいませんか??

ガーンガーンガーンガーンガーン




そう
他人様 ですびっくりマーク

完璧主義であればあるほど
自分と他人を比較して

○○でないといけないびっくりマーク

とか
○○であるべきびっくりマーク


と自分で枠にはめたルール
作ってしまいがちなのです😿


それがもとで

しんどい思いをして
焦り
落ち込み
上手くいかないことが
多くなっているのですガーン




完璧びっくりマークって文字
よく見てね飛び出すハート
完全に壁
作っていますよ~♡

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


どんな人でも
SNSで成功している人でも
一流企業の社長さんでも
キュリー夫人でも(えっ?)


上矢印 上矢印 上矢印

(私が大好きな
歴史上の人です(=^・^=))


 

あなたが尊敬して
目指している人も
人間です!

完璧ではありません
ウインク

ですが
成功している人は

↓ ↓ ↓

失敗の原因をしっかりと
分析して
次に活かしています
音譜

それに気づくと

自分に意識を向ける時間が
増えてきて
自分が思う世界を
創造しだすのです。






引き寄せの法則も
同様で


あのひと
むかつくー
ニヤリ

と思っていると

むかつく現実しか
やって来ない泣



いくらあなたが
望むことを手に入れたくて

引き寄せの法則を
学んだとしても

上手くいかないのは
そう言う事なのです。






誰でも
完璧ではない!


と思う事で
あなたの心は緩み

イライラは軽減し

それが習慣化されると
心地よさを感じ始め

どんどん願いが
叶いだすチョキ


のです。

ぜひ意識を自分に向けて
下さいね♡


ただいま
『公式LINEで
スピリチュアル起業に必要な
3つのノウハウ

プレゼント中』

ぜひ受け取ってね♡

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡