夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 


こんにちは。
櫻田ミキです。

初めましての方はこちらから


 



【最強】3つだけ!
人間関係のお悩み解決♡




あなたは
こんなことで悩んでいませんか?


職場での人間関係
いつもいじめのターゲットにされがち




私もそうでしたよ💦
同期は褒められているのに
私は嫌な空気を感じる


いじめられこそしないけど・・・


何で?
仕事ミスしていないよ💦
なるべく笑顔で仕事しているよ💦



ですが。。。
ある日お局さんに言われました。


覇気がない!!
はっ??





ですか?ガーンガーンガーン


「ちゃっちゃか仕事は早いけどねニヤリ


心当たり

 

 

ありました。


仕事が嫌でとにかく定時になるまで
自分の仕事はきちんとしよう
終わらせよう

何なら他の雑用もやって
認められよう

 

 

 

 

そんな私は
おそらく

笑顔もなく
無表情で

流れ作業的に
やっていたことを!


会社は3組織。

周りにいっぱい人がいる。
いろんな人と関わってこその
おしごと!


すっかりそれを忘れていました💦




お局さん、むかつくけど
先に仕事認めてよと思ったけど



本当の事飛び出すハート


かなり反省しましたニコニコ
そして


この3つを心がけました。

ウインク周りの人に声掛けする
(周りに対する配慮をびっくりマーク)

ウインク何かあったらお局さんに相談
(程よくご機嫌取りウインク

ウインク仕事中の無表情に気をつける
💦
(話しかけられやすい私になる)



特に
話しかけられやすい私になるびっくりマーク

は かなり意識しました。


それだけだと
無理して頑張るだけの私えーん

になってしまうので


自分自身へのヒーリング



た~っぷり
浴びせていました♡






そうすると



いつの間にか

私の廻りには人が増えてきて 

休憩室でも話しがはずみ
作り笑いではなくて(← 重要 )

心から笑えたんです気づき



早く仕事終えて家に戻りたい!
職場はお金をもらうところ!



心の中で感じていたことも

自分の考えを少しだけ
ずらす事で



悩みは消えてしまって
人間関係は解決したんですよ。


人間関係で悩んでいるあなたも
ぜひ試して見てくださいね♡

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡