夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 





スピリチュアル
  起業セッション
ラブラブ

のご感想を頂きました!




彼女はハイヤーセルフとの
繋がりに自信がなく

起業が正しい方向に
進んでいるのかどうか
と悩んでおられました。



ですのでZoomでは


彼女のハイヤーセルフと対話し
どうしたらハイヤーセルフからの
大切なメッセージに気づく
ようになるのか、

そして同時に
起業も上手くいく極意

お伝えしましたラブラブ









今回は有り難うございました。
スピリチュアルの勉強ハート
ぜひ頑張ってくださいね
ラブラブ



 

 
 

【初心者向け

 スピリチュアル起業セッション】

 

このセッションを受けるだけで

今の職場を辞めて

在宅起業が叶っちゃう♡
 

 

スピリチュアルを

お金に変える方法、

知りたくないですか!?

 

初心者さんでも

カンタンにサイキックタロットが

覚えられてるコツや

 

日常的に

金運アップの習慣がつく法則

も大公開!



 

 

このセッションを提供する

桜田ミキは

エナジーヒーラー&
サイキックタロット講師

として活動をしております。

 

将来に向けてのお金に
不安を抱えている

50代以上の女性に向けて

スピリチュアル起業の方法を

お伝えしています♪
 

 

スピリチュアルが好きで

それをお仕事に変えたい!

 

と考えている方は

ぜひわたしにお任せください♡
 

 

 

▶︎今の収入では生活が

 カツカツなので

 もう少し増やしたい

 

▶︎スピリチュアルの話を

 気兼ねなくできるような

 気を許せる友人がいない

 

▶︎今の職場の人間関係が

 うまくいっていないので

 出勤日数を減らしたい

 

▶︎スピリチュアル起業に

 興味があるけど

 何を勉強したらいいかわからない

 

▶︎起業に興味はあるけど

 知識が浅く

 売れるという自信がない

 

そんなあなたは
 

「収益が発生するまでの流れ」
 

を知るだけで全ての悩みを

解決することができます!

 

起業というと

「難しい」「厳しい」

とイメージするかも知れませんが

 

スピリチュアルは

とっても売れやすいジャンル!

 

すごくカンタンな

収益化ステップも

あるんです♪

 

なによりも!!
自分も癒され
周りも癒される
とっても素敵な
お仕事なのです♡

 

このセッションを

受けていただければ

 

今のお仕事を続けながら
 

スキマ時間でも
   起業できる方法乙女のトキメキ

 

をお伝えしております!

 

わたしも

1日1時間程度の作業気づき

で収益化できているんですよ♡


 

 

【初心者向け

 スピリチュアル起業セッション】

 

①生年月日から

 人間関係や適職が解る

 開運数秘

 

②ハイヤーセルフにつながって

 未来のメッセージを受けとる道筋

 

③初心者でも

 カンタンに覚えられる

 タロットカードノウハウ

 

④在宅起業の初歩ステップから

 ファーストキャッシュ

 までのメソッド

 

⑤お財布、風水、方角、カラー

 を使った金運アップの真実

 

などなど

これらの中から選んで
あなたにぴったりの
セッションをしますね♡
 

 

通常価格

60分間15000円のところ
 

 

毎月初回3名様まで

モニター価格で

わずか1500円ラブラブ
で提供中です!
(必ずご感想をいただける方限定。)

 

 

お問い合わせはラインから

「スピリチュアル起業」

と送ってくださいね!

 

 

友だち追加 

 

@rzr2734f

 

 

このセッションを受けないで

 

あなたはこれから先も
 

ずっと今の職場で
今の状態のままで

働き続けることに

抵抗はありませんか?

 

イヤな思いをしながら

人生が続いていくのは

辛くはないですか?

 

少しの勇気と

一歩の踏み出しで

未来は大きく変わりますよ♡

 


 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡