夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 




占い師になっても
当たるアドバイスが
出来ないかも💦



   
あなたは
占い師デビューしても
解決に導く
アドバイスが出来るのか?

とお悩みではありませんか?




一生懸命、占いを学び
占い師デビュー寸前だけど

解決に向かっての
アドバイスが出来ない💦



そんなときの対処法ラブラブ
をお伝えしますね







そもそもですが
的確なアドバイスって
あると思われてますでしょうか?


答えは





です笑い泣き



何故かと言うと
アドバイスに
正解・不正解はありません
ウインク

まして占いは
当てもんでもありません。



えーーーーーガーン
お金払ってるのですけど???ピリピリ



うんうん。
そのお気持ち、解りますよ~。
私も占ってもらったときに



えっ??
私の性格
違う事言ってるやん
💦

とか

せっかくアドバイスもらっても

私、そんな事したくないよ~💦


とか
思ったことが
多々ありました。





せっかくアドバイスもらっても

私、そんな事したくないよ~💦

上矢印 上矢印 上矢印

これ。大切で・・・
ちょっと辛口に言いますと

実はクライアントさんは
自分にとって都合の良い答え
を待っているのですてへぺろ


占い師も 
クライアントさんも
意気投合というか

安心感が合致して
お互いがぴたっ気づき

となったときに初めて
この人当たるわ~ハート
次もこの人に相談しよう!!
となるのですネ。



えっ!余計難しいやん汗

と心配になりましたか?
ご安心くださいねラブラブ


あなたがクライアントさんに
合わせるのではなくて

あなた自身の経験やあり方をもとに
あなたを選んでくれた
クライアントさんに
アドバイスしていくのです。



そんなうまい具合に
自分に合ったクライアントさん
来るの?


と心配になりましたか?

大丈夫ですびっくりマーク


あなたが日々 
発信をしていく事で
クライアントさんは


この人 優しそう乙女のトキメキ

とか

この人 怖そうだけど
ピシッと言ってくれそう乙女のトキメキ

とか

この人 一緒に悩んでくれそう乙女のトキメキ


となり
あなたを選んでくれるのです飛び出すハート



それはそうですよね。


お悩み多い繊細さんが 
発信がオラオラ系の占い師に
相談に来ることは
滅多にないと思います拍手

あるとしたら
占い師の事をあまり
理解できてなくて
相談に来られたのかと
思います大泣き





ですのでびっくりマーク

日々のあなたの発信は
あなたという人間を
理解してもらうためにも
とても大切な事
なのです拍手

 


ぜひこれを踏まえて
日々、あなたと言うひとを

発信し、理解してもらい、
あなただから占なってほしい気づき

というクライアントさんに
アドバイスしてあげてくださいネ。






 

桜田ミキは

エナジーヒーラー&
サイキックタロット講師

として活動をしております。

 

将来に向けてのお金に
不安を抱えている

50代以上の女性に向けて

スピリチュアル起業の方法を

お伝えしています♪
 

 

スピリチュアルが好きで

それをお仕事に変えたい!

 

と考えている方は

ぜひわたしにお任せくださいネ♡
 

 

 

▶︎今の収入では生活が

 カツカツなので

 もう少し増やしたい

 

▶︎スピリチュアルの話を

 気兼ねなくできるような

 気を許せる友人がいない

 

▶︎今の職場の人間関係が

 うまくいっていないので

 出勤日数を減らしたい

 

▶︎スピリチュアル起業に

 興味があるけど

 何を勉強したらいいかわからない

 

▶︎起業に興味はあるけど

 知識が浅く

 売れるという自信がない

 

 

 

起業というと

「難しい」「厳しい」

とイメージするかも知れませんが

 

スピリチュアルは

とっても売れやすいジャンル!

 

すごくカンタンな

収益化ステップも

あるんです♪

 

なによりも!!
自分も癒され
周りも癒される
とっても素敵な
お仕事なのです♡

 

このセッションを

受けていただければ

 

今のお仕事を続けながら
 

スキマ時間でも
   起業できる方法乙女のトキメキ

 

をお伝えしております!

 

わたしも

1日1時間程度の作業気づき

で収益化できているんですよ♡


 

 

【初心者向け

 スピリチュアル起業セッション】

 

①生年月日から

 人間関係や適職が解る

 開運数秘

 

②ハイヤーセルフにつながって

 未来のメッセージを受けとる道筋

 

③初心者でも

 カンタンに覚えられる

 タロットカードノウハウ

 

④在宅起業の初歩ステップから

 ファーストキャッシュ

 までのメソッド

 

⑤お財布、風水、方角、カラー

 を使った金運アップの真実

 

などなど

これらの中から選んで
あなたにぴったりの
セッションをしますね♡
 

 

通常価格

60分間15000円のところ
 

 

毎月初回3名様まで

モニター価格で

わずか1500円ラブラブ
で提供中です!
(必ずご感想をいただける方限定。)

 

 

お問い合わせはラインから

「スピリチュアル起業」

と送ってくださいね!

 

 

友だち追加 

 

@rzr2734f

 

↓お客様からのご感想の一部です↓ 

 

 

 

 

このセッションを受けないで

 

あなたはこれから先も
 

ずっと今の職場で
今の状態のままで

働き続けることに

抵抗はありませんか?

 

イヤな思いをしながら

人生が続いていくのは

辛くはないですか?

 

少しの勇気と

一歩の踏み出しで

未来は大きく変わりますよ♡



 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡