ふ 

夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 


こんにちは。
櫻田ミキです。

初めましての方はこちらから

本日はいままであまり表にしていない
講座をご紹介したいと思います。

本当は内緒にしたいかなりの結果が出る裏講座♡

自分を知ると悩みがどんどん解決していく♡


あなたはこんな悩みはありませんか?


♡引寄せの本を読んで実践するけど
まったく効果が無い汗

♡願いが叶う高いブレスレットを
買ったのに全然叶わない汗

♡人間関係に悩んでいていろいろ
言葉とか実践するけど余計に
ややこしくなってる
汗






その理由は・・・


失敗しがちなやり方で
実践している
ガーン

からなのです💦

もちろん、そのやり方でやって
上手くいく人もいますが

 

上手くいかない場合の人が
多いのも現状なのです
汗
 


失敗しがちなやり方

とは


複数あるのですが


♡実は行動していなかったり

 

♡どうせ上手くいかないと
心の中で思っていたり
心の中で


♡ブロックがあったり

と原因はいろいろあるのです。




1つお話しますと
行動しないの原因の1つに

ブロックがあるピリピリ

こともあるのですガーン



それをクリアする為には

一度ノートに書き出してみて

自分の気持ちにしっかりと向き合って
自問自答していく
のです。


例えばですが


結婚して幸せになりたい!!!




という願望が強いのに


せっかく彼氏ができても
上手くいかずに終わってしまう泣


→ どうして?

結婚したら喧嘩して
嫌になりそうで

→ どうしてそう思うの?

両親がいつも喧嘩ばかりしていて
嫌な気持ちで育ったから💦

ああそうだった!!

結婚したら絶対に
喧嘩する家庭になるって
ずっとそう思って
生きてきたんだ!!!



気づくことになるのです。


そうやって気づくことで
ブロック解除がされていきますウインク


そんなあなたに
オススメの講座は?


サイキックタロット&
 開運数秘講座♡

ハイヤーセルフに繋がり
高次元からの後押しをしてもらう

   &

生まれてきた
あなたの意味を知り
今からの人生
開運上昇気流に乗る ✈気づき
 
これ、最強です♡







ハイヤーセルフと繋がると
潜在意識を引き出してくれます飛び出すハート

サイキックタロット講座&

開運数秘は

あなたの望みを叶えてくれる
素敵なツールですラブラブ



 

 

私の講座では

波動がぐんぐん上がり
望む未来が最速でやってくる


最強引き寄せ
エナジーヒーリング



も教えていますよ気づき


内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、最速で到達できる
方法なのです。


私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたのもともと持っている

 

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイント
ベル

その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていくこと

そして
今すぐに行動する事
解決していくのです。

 

 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡