ふ 

夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 


こんにちは。
櫻田ミキです。

初めましての方はこちらから



待望のみずがめ座新月 ♡
【新しくスタートする日!】
望む未来にいちはやく
行っちゃいましょう♡



実は私は月の満ち欠けを
大切にしています。


あなたが呼吸するように
月もエネルギーを吸って
だんだんと膨らみ

そして息を吐くように
新月に向かって細くなっていく♡



満月から
いろんな事を断捨離してきて


空いたスペース
波動の高いエネルギー乙女のトキメキ

が入ってくるのに
ピッタリな日なのです!


こうしよう!!
と あなたが決心したことの
スタート地点なのです飛び出すハート


今のあなたに
不必要な現状を打破グー
したり

あなたが
理想とする場所へ
どんどん向かっていく
ランニング


言い換えれば


何か新しい事を始めるために
何かを辞める捨てる
という事でもあるのですねウインク









♡年中ダイエットと言ってたけど
10分だけストレッチを
継続してみよう
笑い泣き

 


♡喧嘩別れした友人に
ちょっと連絡してみよう汗


♡興味のある講座をちょっと

調べてその人に聞いてみよう乙女のトキメキ



どんな事でも良いので
昨日までのあなたと違ったことを

あなた右脳、
感覚に従ってスタートランニング

させてみてくださいね!!


21日間やってみると
軌道に乗ってきますよ!


 

先日瞑想していたら
ハイヤーセルフからのメッセージで
どうやったらお正月太りの体を

好きなもの食べながら
解消できるのかって
ドンピシャにきたのでびっくり


私も
お正月太りした体を
少し戻したいと思っています!笑


それに関しましては
またご報告しますね拍手てへぺろ



ハイヤーセルフと繋がると

潜在意識を引き出してくれます飛び出すハート

サイキックタロット
セッション

は
それらを叶えてくれる
素敵なセッションですラブラブ


お申込みはこちらから

 




 


 

 

潜在意識を動かして
あなたが本当にやりたい事


が解る
 

サイキックタロット
セッション


をお試しくださいね♡
 

ライン登録して
タロットセッション希望♡
(有料になります(=^・^=))

とメッセージ下さいネ。


一生懸命やってるのに

なぜか 

仕事も
人間関係も
引寄せも

全く上手くいってない人
泣


今すぐ開運音譜

のレールに乗れますよ!


サイキックタロット
セッション


をお試しくださいね♡

 

 

私の講座では

波動がぐんぐん上がり
望む未来が最速でやってくる


最強引き寄せ
エナジーヒーリング❤



をお教えしていますよ気づき


内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、最速で到達できる
方法なのです。


私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたのもともと持っている

 

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル


その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていくこと

そして
今すぐに行動する事
解決していくのです。

 

 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡