夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 



運があなたに味方しだす禁断の○○!!

とは??


〇〇は
ずばり!!


ゆる~り、ゆるりと
フラットな感情や思考を持ち
どんなあなたも受け入れる気づき



です。


え?
そんなに簡単にいきますか?びっくり


と 思いましたか?ウインク

はい飛び出すハート

ゆる~りと
フラットな感情や
思考を持つことで



微風のように
とても優しいエネルギーが
あなたを包み込み

そうなると
あなたの波動はぐんぐん上がり

良いものだけが
集まってくる気づき



つまりは

運があなたに味方しだすのです乙女のトキメキ


超感情的にならず

楽観的に

ストレスフリーに

ゆる~り、ゆるく生きる。

いつでも笑って乙女のトキメキ
何かあっても 


へぇーそうなの??



フラットに笑顔で
受け止める♡



あなたが願う事に対して

「絶対叶って欲しい💦」



過度な期待や執着心

を持っていると

なかなか叶うどころか


良い結果を生むこと
出来なくなってしまいます。


なぜかというと
 

あなたが感じる焦りや
不安が

ネガティブな思考で
いっぱいになり

潜在意識を
埋めつくしてしまう
からなのです汗




ゆる~り、ゆるりと
フラットな感情や思考を持ち
どんなあなたも受け入れる気づき



そうすると

あなたに運がだんだんと
味方をするようになり

あなたが思い描く未来や
願っている世界に
あなた自身がいつの間にか
そこにいっているのです
ウインク



 

嫌な人だけど職場の先輩だから
仲良く接さなければいけない


とか

親の期待を裏切らないように
真面目に生きなければいけない


とか

○○しなければいけない
いけない
💦



あなたは自分で自分に
枠を作ってしまい

ストレスピリピリ

という名の場所に
自分を追い込んではいませんか?


そんな風に考えて過ごしていると
いつかは行き詰ってしまいますハッ

 

ゆる~り、ゆるりと
生きたかったら


ちょっと手を抜いて
いい加減な部分を作って

息抜きしませんかニコニコ


すると
ストレスが軽くなってきて
楽しい事が増えてきます♡

そうなると
いつの間にか


運があなたに味方しだす♡

のですハート


とはいえ

人間は太古の時代から



どうしても
私たちの思考は

敵から身を守るために
起こってもない悪い事に
備えがち
なのですねガーン





ただ言える事は

ネガティブに気づいたら


私はわたしラブラブ

ゆる~り、ゆるりと

唱えるだけで
思考は少しづつ

変化していきますよ拍手

それが

運があなたに
味方しだす禁断の方法♡


になります音譜

 

 

私の講座では

波動がぐんぐん上がり
望む未来が最速でやってくる


最強引き寄せ
エナジーヒーリング



をお教えしていますよ気づき


内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、最速で到達できる
方法なのです。


私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたのもともと持っている

 

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイント
ベル

その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていくこと


そして

今すぐに行動する事
解決していくのです。

 

 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡