ふ 

夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 


こんにちは。
櫻田ミキです。

初めましての方はこちらから


本日は猫のお話になります(=^・^=)

我が家には家族になってまる8年の

キジトラ猫がいます。

 

推定年齢13歳。

 

8年も一緒に暮らすと 
言葉もよく理解してくれています。

 

例えば、、 ごはん? と聞くと
 

ごっ。ごおおおんん  
と ご飯といったつもり(笑)
 

散髪しようラブラブというと 
ゴロンと寝転がり
 

とってもきもちよさそう。。

 

ああ、そうそう と共感してもらえる方も
いらっしゃるのではと思います。
 

動物って癒しを与えてくれて
愛をたっぷり人間に

注いでくれる存在ですよね♡

 

しかしながら 
どうしても人間よりは短命。。

私もたくさん見送りました。

 

見送る瞬間はとても辛く悲しく。。
胸をえぐられ。。

かなりの期間ロスになりました泣


あなたもそんな経験はないでしょうか汗
 

ですが今の私はいつまでも
悲しむということが無くなりましたラブラブ


なぜならば

ハイヤーセルフという存在が
相手の魂にアクセスして

 

 

たまに会いに来てくれたり、
気配や姿、、声を聞かせてくれたり。

メッセージをくれることも
少なくないからなのです




 

 

猫でも犬でもどんな動物も 
大切に愛してくれた家族のことは
忘れませんし

 

ずっとあたたかく永遠に
見守ってくれています。


 

 

「ありがとう!ありがとう!
ごはんくれたり可愛がってくれて
ここまで生きてこれたよ!

これでやっと安心して寝れるよ。。」

 

 

と、

2022年9月に 虹の橋を渡った
外猫のみぃちゃんからの

メッセージをもらった時は
号泣してしまいました。



そして 
みぃちゃんからのメッセージで

魂の温かさラブラブ
大きさハート
大切さラブラブ


を改めて感じました。

 

あなたの大切な虹の橋を渡った動物の
メッセージをお聞きしたい方は
 

サイキックタロット
セッション


をお試しくださいね♡
 

ライン登録して
タロットセッション希望♡
(有料になります(=^・^=))

とメッセージ下さい。

とてもほっこりするメッセージを
もらえますよ愛

 

 

私の講座では

波動がぐんぐん上がり
望む未来が最速でやってくる


最強引き寄せ
エナジーヒーリング❤



をお教えしていますよ気づき


内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、最速で到達できる
方法なのです。


私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたのもともと持っている

 

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル


その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていくこと

そして
今すぐに行動する事
解決していくのです。

 

 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡