夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 




本日は私が5年ほど前に
お世話になった

東京の猫探偵社 塩谷さん


ご紹介したいと思います。

ご興味ない方は
スルーしてくださいねてへぺろ







当時私は外猫のみぃちゃんに
ご飯をあげていました。



とても人懐っこい子で
自転車で通りかかると

駐車場のところからニャーと
寄ってきては私の足に
自分の頭をすりすり(=^・^=)



とても可愛い子だったのですが
お腹がとても大きくなっていて



あれ?
子ども生まれるの?

と思ったのですが
さくらカットで去勢済み。

となると病気?

まだみぃちゃんと知り合って
10日くらいでした。。


他にもみぃちゃんにご飯を
持ってきてくれているひとと

病気かなぁと話しながら
数日たちました。


あれは忘れもしない
11月の寒い日でした。

私は朝病院へ行く前に
みぃちゃんのところに
行きました。

いつもと同じように
みぃちゃんは
にゃーと寄ってきましたが


いつもなら ご飯あげて
またねーというと

すぐに離れて
私を見送ってくれるのですが



その日はなかなか離れてくれず
私の後を追いかけてきました。






あとで来るよ~
必ず来るからね~♡


と言い、急いでいたので
走ってその場を離れました。


結局・・
それがみぃちゃんとの
最後になってしまったのです。



夕方行っても夜行っても
いつもならどこからか
現れるみぃちゃんでしたが


その日の朝を最後に
見かけることは
ありませんでした汗




私はとてもショックで

どうしてあの時すぐに
みぃちゃんを病院に
連れて行かなかったんだろう。


自分の病院の前に
家に連れて帰ったらよかった。


後悔が波のように
押し寄せてきました。



それから1ヶ月も2か月と
みぃちゃんがいた場所に
通ったり保護センターに
行ったりしましたが
現れませんでした。



お腹がパンパンに大きく腫れて
病気だったから・・
と言われても


悲しすぎてずっとずっと
自分の行動を責めていた時に
猫探偵のテレビを見たのです。


そして検索したら
塩谷さんがヒットして。。


とりあえず素人の私より
プロの塩谷さんに聞いてみようと
電話したのです。


桐谷さんのSPA掲載記事はこちらです。

日本でただ1人、“ネコ専門探偵”に聞くオドロキの捕獲テク | 女子SPA! | ページ 2 (joshi-spa.jp)


長くなりますので続きは
次回に。。

 


 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡