夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

本日は

占い師に必要なのは○○が高いひと!!!




〇〇ですが


ズバリ気づき

コミュニケーション能力!!
です。

 

なぁんだ。
そんな当たり前の事。。

でも私、占い師になりたくても
話しが続かないしね。。

あまり知識もないし💦

と、思っているあなた、

それは違うのですウインク

コミュニケーション能力が高い
というのは

何も 
ドキドキお話し上手
ドキドキ知識豊富

と、単純にそういう訳では
ないのですキラキラ

お話しべたでも ひとから
好かれている人はたくさんいますし

逆に知識豊富で
お話がとても上手でも

なぜか敬遠されてしまって
まわりにひとがいない
ひともいますネ~。

この違いって
何なのでしょう。。


それは
たったひとつ

相手に心地よい空間を
与えているか与えていないか


の 
違いなのです~ラブラブ




あなたが起業しようとする時
占い師でなくても

カウンセラーや
コーヒング ほか
ひととの関わりを
目指す職業を選ばれる方は

こちらの

コミュニケーション能力を
高める!!



ということに
意識をすると

人間関係であったり
お金の悩みであったりと

かなりの確率で
いろんな事が
上手くいくのです!





とはいえ
コミュニケーション能力を
高める!!


といっても 考えると
難しいと思うかもしれませんね。


相手にどれだけ居心地の良い
空間を創れるか。。

私の秘密情報をばらすとですね

相手と話すとき名前を呼んで
お話しする事なのです♡




例えばあなたが美容院に
行ったとしましょう。

「今日は暑いですね~」

と言われるのと

「〇〇さん、今日は暑いですね~」

と言われるのとでは

(あっ、久しぶりなのに
名前覚えてくれてる♡)


とちょっと嬉しく
なりませんでしょうか?






実際 私が学生時代に
アルバイトしていた時に
店主さんに教えてもらったのですが


お客さんはあなただから買いたいと
思うようにしたらいいよ。

それにはお客さんに適度の
親しさを持つと好印象を持って
くれるよ!



と。
当時は何を言っているのか
よく解りませんでしたが


おなじみさんで名前を
知っている人には

なるべく名前で話しかけたり
説明をするとそう?と
買ってくれるよと。。



これはまさに当たっていました。

「こんにちはー。〇〇さん、
新作が入りましたけど
良かったら見ていきませんか?」


となるべくその人の名前を
呼ぶようにしたら
当時商品は爆売れしていきました。


何も名前を呼ぶだけが必殺技
とは思いませんが

このように その人に寄り添う、
程よい距離感が居心地の良い
空間を創れる
のでは。


今になって思っています。

ぜひ あなたも

コミュニケーション能力というと
小難しく感じるかもしれませんが

相手に少しでも近くなることを
心がけると変化が起こりますよ!

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡