夢見る人を、

はじめる人に!

 

スピリチュアル起業に

興味があるあなたへ♡

 

占い起業ノウハウで

在宅ビジネスを叶える

 

サイキックタロット講師

桜田ミキです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

人生が上手く行く人は
〇〇をしている!


とは何でしょうか?

ズバリ!!

♡感謝をしている

♡感謝の波動を
常に出している


です。

実在する私の知り合いの
お婆ちゃんなのですが

いつも 
有り難う♡
そうね♡

と、とてもお上品で
ひとの悪口を聞いたこともない
毎日ありがとうの
お婆ちゃんがいらっしゃいます。

初めは解らなかったのですが
その方、神戸の六麓荘(関西人なら
知らない人はいないくらいの
超超高級住宅地です)に住まわれて
いた方。

ご主人は元大手企業の
理事長さまなのです。

ですが、このお婆ちゃん
おごり高ぶったところが無い
いつも 有り難う♡と
にこっとされている


なんとも優しくて
ほっこりした方なのです。

周りのみんなは
ああいう風に歳を
とりたいねって
言っています。

そう言ったって
お金が無かったり
嫌な事ばかりあったら

ありがとう♡
なんて言えないわっ!

そのお婆ちゃんは
お金持ちだから
親切に出来るのでは?

なんて風に思っては
いないでしょうか。

そこは違うのです。


「感謝すること」
で、あなたの人生はどんどん
変わってきますし



「感謝の習慣」って本当に
不思議な効果があるのです。





あなたは
成功者には感謝上手が多い
という話を聞いたことは
ないでしょうか。


著名人で言えば

松下幸之助さんや
Virginグループ設立者の
リチャードブランソンさん


他にも多くの著名人が
いらっしゃいます。

 

また感謝の効果につきましては、
心理学でも近年、注目されています。

とある研究では、

10週間続けて
感謝の気持ちをノートに
書き続けた人は


人生に対してポジティブに
なっただけでなく、

病院に行く回数も減り、

外に行けなかった人が
感謝をつづる事で
今の現状の豊かさに気づき

積極的に外出できるようになった!

という結果報告もあるそうです。


ぜひあなたも感謝を習慣づけて
これからの人生をあなたの
思い通りにしていきませんか?




とはいえ、感謝を習慣づけるとは
なかなか解らないし
難しいですよね笑い泣き

私の講座では
あなたの素敵な思い通りの
未来が最速で到達できるように

ハイヤーセルフから
メッセージをもらい
行動し、願望実現、
開運をサポートしております。

ご興味ある方は
ライン登録してくださいね。

スピリチュアルや占いに
興味があるけど

どうやって仕事に出来るのか
解らない

一歩が踏み出せないあなた
必見です!!

下矢印  下矢印  下矢印

 

ラインに登録してくれた方に

 

スピリチュアル起業に
必要な3つのノウハウ

PDFプレゼント!

 

▶︎能力を開花するツボ

▶︎世界観をつくる極秘戦略

▶︎あなただけの

 ブランディングマニュアル

 

▶︎途切れない!

 発信、集客法メソッド

 

▶︎時間とお金に

 余裕ができる鉄則

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@rzr2734f

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

スピリチュアルって特別な才能が必要?

 

9割の人が知らない!占いで最も大切な事♡

 

【宇宙の鉄則】必ず大成功する○○!

 

9割以上もの人が成功!占いで天職を見つける方法♡

 

【本日のメッセージ】雨の日は絶好の浄化日なんです♡