千葉県に行った!!「大切なもの&今日が終わる前に」 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




今日は、千葉県の九十九里浜の方へ行ってきました!!




初めて行く場所で、初めて会った中学生の前で少しだけ話して歌った!!





すごく楽しい時間でした。





千葉県の最西端?にあたるのかな…地図で言うと太平洋側の端の海からすぐのところ
















校長先生を始め、先生方も、中学3年生がすごくあたたかった!




少しだけ中学生と話をして、今流行っているものとか、将来の夢の話とかした!




話についていけたのでまだ自分は大丈夫かな、と安心した笑




サッカーや野球で才能あふれる子がたくさんいた!!




みんなめっちゃかわいい!!




今日が終わる前に
大切なもの(合唱カバー)を歌いました!




僕も中学生の時「大切なもの」を歌ったので生徒と一緒に歌ってみた!









ステージにいるのは朋さんなんだけどね!!




大切なものは、朋さんの曲なのです。自分も好きな曲です。




今日は歌わせてもらえるすごくいい機会をもらって最高でした。




皆さん、本当にありがとうございました!




案内してくれた山中さんもありがとうございました!!




また機会があったらぜひ歌いたい!






そして




その後学校のすぐそばにある海に行った。




これがすごかった!




今日はこいつが一緒に行ったので



















海辺を走った!!




海を見たというより、大事なものを見た感じがした。




壮大というかとにかくすごかった。




ここは車で砂浜まで入れる。サーファーもいた!!




こんな機会がないと来れない場所なので感激でした。




最後に最西の灯台に行って、日没を見た。



















つなみの被害も大きかった場所だけに色々思った。




いろんなことを考えた一日でした。






そしてそして




海の近くなので、最後に海の幸を食べて




帰ってきました。東京から3時間半くらいかな…




最高の一日をありがとうございました!!