みんなありがとう!!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





昨日の写真を見返してたら、こんな写真があった!





日が沈む














冬の海はきれいですね~




今日は、昨日の中学3年生のみんなが、twitterをフォローしてくれたり




ブログにメッセージくれたり




ブログやtwitterを読んでくれたりして




本当にありがとう!




めちゃ嬉しいです。




いつか千葉でもライブやコンサートができるように




がんばりたい!




応援してくれたらマジ嬉しいです。






僕は東京都調布市というところに住んでます!




調布で有名な場所は、味の素スタジアム   深大寺そば 




深大寺   野川の桜  とか!





東京だけど都会でもなく、緑や公園も多い町です。





でも海は遠い!





僕はカナヅチで泳ぎは苦手ですが





砂浜もきれいだった(‐^▽^‐)




一番喜んでたのはハナちゃん笑
















できないけど、サーフィンやってみたくなった笑





最後に、学校で撮った記念写真です











ところで、僕は地元の合唱団で合唱もやってます!!




合唱も面白い。後輩や友達と一緒に歌うのは最高に楽しい。




popsも合唱曲も色々歌います。




少し先の話ですが




3月26日木曜日に、地元調布で合唱のコンサート&HaNaのワンマンライブ(バンド)




のチャリティライブを行います。今度詳細載せます。




その練習もがんばらなくちゃ!踊りもあるらしい…これはがんばらなくてはやばい(iДi)







明日は雪?!つもらないように願ってます。




夜は31日のライブのためにスタジオ行ってきます!!




31日土曜日は「赤坂グラフティ」でライブ




18:30~出演です。




ではまた明日!!