明日歌ってきます!!   「女子力」by朋   | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!!



いきなりですが!!




明日、千葉県の中学校で歌わせてもらえることになったので歌ってきます!!!




中学生は、地元合唱団にもいるけどみんなかわいい後輩って感じです!!




すごく楽しみです。明日報告します!!








今日は朋さんの記事を載っけます!!





---------------------------------------------------





お邪魔します( ̄▽+ ̄*)朋です。




今日は昼間春みたいにあったかかった






あまりに気持ちよくて珍しくチャリで少し出かけて




二度転ぶ   段差に弱い




借りた自転車が思ったより高くて、足が届かない





今度の2/6金 吉祥寺スターパインズカフェワンマンで




オープニングアクトで出演してくれる大学生ピアニストしゅうちゃんのチャリ




思った以上にこの人の足が長くてびっくり




早く春が来ないかな





ところで



全く女子力のない私は、女子力をつけることを考えてたところ



ネイルにはまりました




キーボードやピアノを弾くので、爪がすごく短いんですけど




それでもできると知って、美容院さんでやってくれる







少し春っぽく  これはマーブルっていうらしい








今一番のお気に入り



次はフレンチっていうのをやってみたい!




朋でした。お邪魔しました!!