大事なこと  そしてホームページ作成中! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆




今日久しぶりに中学の友達に会いました。




HaNaの活動を始めて、ずっと応援してくれていて




ライブにもきてくれる。




実は勉強の苦手な僕は、彼にずいぶん助けてもらって




高校のテストも別の高校に通ってるのに





教えてもらった。





彼と話していて、本当に大事なことを再確認した。




「翔のいいところは、今のままでいい。しっかりしてなくても



みんなが支えていて、支えられながら、自分にできることを一生懸命やっている




翔をみんな応援しているんだよ」と言われた。




もっとしっかりしなくちゃ、と意気込みすぎていたのか




なんか嬉しかった。





もちろん、これからもずっと歌って行きたいし、大きな舞台でも歌いたいけど




一緒に今日まで応援してくれてる人たちも一緒に




大きな舞台にいけるようにがんばる。





一番最初に調布のライブハウスでワンマンをしたときに




駅で看板をもってくれて立ってくれる人




物販してくれる人




写真撮ってくれる人




椅子ならべから片付けまで手伝ってくれた人





みんな地元の友達で、僕とか朋さんとかの知り合いで




みんなでライブを成功させた。




その場面が頭によぎりました。




路上をしているときに聞いてくれてライブにきてくれるようになった人




合唱ブラボーで初めて僕を知ってHaNaを応援してくれるようになった人




ライブハウスで偶然であって応援してくれるようになった人




みんなと一緒にあがって行きたいです!!!





がんばる!!




21日のワンマンも精一杯がんばるので、よろしくお願いします!!




そして



1つお知らせ!!




その友達がホームページを作ってくれてます!




もう少ししたら皆さんにホームページを紹介できます。




もうちょっとお待ちください!!









マジありがとう!



これからもよろしくです。