大学の学食! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆




今日は昼間、大学生であり、HaNaのコーラスをしてくれている




コウイチロウの大学へちょっとしたお手伝いに行ってきました!!!




写真を撮る暇はなかったけど




大学の学食でみそラーメンを食べて




美味しかった!!!





そして大学生活をちょっとだけかいま見て帰ってきました~




コウイチロウは映画監督を目指していて、昔から映画や洋楽が大好きで




僕も色々教えてもらったりしてます。





12月にアメリカに留学に行くので、本当に寂しくなるけど





絶対成功してほしいと思っています。





だから僕もHaNaももちろん成功して、




一緒にそれぞれ夢に向かってがんばりたい!!





今日はそんなことをさらに思いました。






なぜか今日はやたら眠い…




早寝します~




ちょうど一年前のHaNa!!








ではまた明日!!