ワンマンまであと10日!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





2014.11.21金曜日
渋谷eggman
HaNaワンマンライブ
18:30開場
19:00開演
21:00終演予定
¥2500(前売り)+1D
¥3000(当日券)+1D

※前日まで前売りで予約を受けたまわりますので、よろしくお願いします。

チケット申し込み
hana_ticket@yahoo.co.jp







こんばんは☆




ワンマンまであと10日!!




チケットはまだあるので




よかったら遊びにきてください。





バンドアレンジでワンマンやることになりました。





そして2014年最後のワンマン




コウイチロウのラストワンマン




色々な意味を込めて、最高のライブにしたいです。





今週の土曜日からリハーサルがスタートします。





それなのに、今頃ぎりぎりで新曲書いてます…




がんばります!!






ところで




だいぶ寒くなってきましたね。




ハナちゃんはこの季節が大好きで、気持ち良さそうに走っています。




人間と同じで食欲もあります!!




僕は食欲に負けず、量を減らす努力はしています…でもすべてが美味しそうに




見えるので辛い!!!




これもがんばります!!








ではまた!