人生初! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





今日はレコーディングに見学の方もいて、がんばりました!!









パネル効果もあった!!





実は朝パネルもって朝の町を少しだけ走った。まじ恥ずかしい~









そして人生初はコーラスこういちろうのレコーディング!!





最初の緊張から途中からリラックス!!




朋さんもコーラス録ったんですが、あまりに早すぎて写真撮れず…




1分くらいで終了してた笑




僕はリラックス効果のため、この靴で!!









楽しかった!みなさんありがとうございました。




明日もレコーディングですが





台風は大丈夫なのだろうか?と心配です。




みなさんも気をつけてね。




超大型ってどんなんだろう…それることを祈ります。





今日は早く寝る!




でもギターの弦が途中切れたので張り替える!!





ではまた明日!!