台風!そしてレコーディング | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。









台風近づいていますね…




大丈夫ですか?




僕たちは、この中もレコーディング!!!








今日はずっと歌ったり、ギター弾いたりしてました。





いつも助けてくれる事務所の佐藤さんは




料理が上手で、そしてセンスがいい!!




紙コップに書いてくれた↓










昼ご飯も佐藤さんの手作りでした!!美味しかった。




ごちそうさまでした!!





雨の中、カメラの方やデザイナーさんも来てくれてありがとうございました!!





僕はひたすらこの靴で







歌ってました!!





楽しかったけど、3連休...結婚式にレコーディングに




あっという間でした。すごくいい出会いがたくさんありました・




HaNaを知ってくれた人もいます。これからもよろしくお願いします!!




そして




お手伝いしてくれたみなさん、そしてサポートしてくれている人みんな




スタジオ関係者のみなさん、ありがとうございました!!




まだ数日あるので




よろしくお願いします。






今日はさすがに早く寝る!!




おやすみなさい