結婚式に行ってきました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





今日は朋さんの知り合いの方に頼まれて





結婚式でHaNa歌ってきました!!珍しく正装です!











ひろきさん りなさんおめでとう!!!





今日は↓

今日が終わる前に
You
糸(中島みゆきさんカバー)
を歌わせてもらいました。



すてきな結婚式場でした。横浜で一番歴史のある結婚式場だそうで





窓から山下公園や横浜ベイブリッジが見えました。





横浜いい!すごく好きです。





結婚式で歌うのは感動です…緊張したけど笑





聞いてくれている方があったかくて





終わった後も、いろいろと声をかけてくれた。





嬉しかったです!!!絶対がんばります!!









明日はまたレコーディングです。歌録ります。





というわけで早く寝ます。




おやすみなさい☆





最後に...





最高にかわいい今日朝一番のハナちゃん!!