21歳になりました!今日はレコーディング!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




10月5日 21歳になりました!!





今日はレコーディング!!








今年こそ上目指して登って行ける1年にします。




武道館に向けて絶対がんばる!!




見た目は若くなれるようにがんばる笑








台風の中、等身大パネルも持って行きました!!!




まず、21歳の目標は年相応!




やりたいことはたくさんあるけど、車の免許も取りたい!




みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!!!





今日のレコーディング、朋さん終了!!お疲れさま~





それにしてもいい音のピアノでした!!







僕は2曲だけギターを撮り終えた…




ここから練習します!!!




では、今日は美味しいものを食べたい!けどあまりお腹が空いていない




またあした更新します