台風… | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





それにしてもすごい台風でしたね。みなさん大丈夫でしたか?





僕は大丈夫ですが、あちらこちらのものが倒れていました。





すっかり東京から遠ざかったけど、次の台風がまた来ているらしい。




それるといいですね。







今日は少しのんびりした!!







ハナちゃんは台風がいなくなって





安心して








散歩に出かけた!




でも風が強くて飛ばされそうになりながら歩いていました。






いきなりギターの話ですが




いつも使っていたギブミちゃんのギターを前日ストラップがはずれて




落としたときに少しひびが入ってしまい、




今回のレコーディングでは、まち子ちゃんの登場となっています。




ギターって木だから簡単に直らないんだよね…




まち子ちゃんもいい音しています。




ギブミもカムバックって感じです。








アコギの音最高です。




ではまた更新します!!