20歳1年間あっという間だった!ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





20歳もあと1時間くらい





本当にこの1年ありがとうございました!!





大きく変化のあった1年でした。




色々辛いこともあったけど、本当にすばらしい人たちとの出会いも




ありました。




今僕は前へ進んでいっているな、という実感を感じます。




まだまだだけど着実に前に進んでいて




みんなが助けてくれていたり、支えてくれていることも




どれもなくなっちゃいけない大事なものです。




21歳の目標は、明日書きます!!




必ず恩返しできるようにがんばりますので




これからもよろしくお願いします!!





明日はギターレコーディングです。




21歳、最初の演奏をスタジオで全力でがんばってきます。





20歳の辛木田翔と10歳のハナちゃんでした!!





みんな本当にありがとう。