夏?!暑い!!来週のライブお知らせ♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆




何だか暑い…夏か!と思ってしまうほどです!!




朋さんは用事で京都に行っていたらしいですが





向こうはさらに暑かったらしい。





京都か~僕は中学の修学旅行でしか行ったことがないので




あまり覚えてません。




京都弁とか関西弁とか




気がつくと真似したりしてしまう癖があり




ついつい楽しくなってしまいます。





あとは金閣寺くらいかな…夜はずっと友達と起きていたりして




それが一番楽しかったかも~




今週末もレコーディングです。




今日はギターをかなり真剣に練習!!




もちろん明日も!です。





来週はレコーディングの合間にライブがあります。





来週のライブの予定をお知らせします!!


2014.10.9木曜日
吉祥寺スターパインズカフェ

「ココロノナカカラ」
出演:ぽていと / HaNa / 橘高大和 / 斉藤智生
18:30開場
19:00開演
HaNaの演奏は最後になります。
21時頃からの演奏です。
前売り:¥2500+1drink
当日券:¥2800+1drink





チケット申し込みは↓こちら
hana_ticket@yahoo.co.jp
よろしくお願いします!!



久しぶりのライブになるので




ぜひ遊びにきてください・お待ちしています!!




ではまた明日!!