母校! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。






こんばんは☆




今日は久しぶりに3月に卒業した専門学校に行ってきました!!





懐かしかった!!




この後ろ姿は僕です!






山の上にあって






今日はすごく涼しかった!!!





半年ぶりくらいだけど、すごく懐かしかったです。




先生達にもお会いできました!!




母校っていいですね~





卒業してみて、学校は楽しかったな、と心から思います。




僕は祭り好きなので、行事とか楽しいことが大好きでした!!





戻れるものなら中学に戻って、そこからもう一度楽しみたいです!!!





話は変わりますが




そろそろ涼しくなってきたので冬物出さなきゃですね~




それに口だけにならないように




走ります!!!!




ではまた明日!!