稲刈り&綿つみ!初体験!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆




今日は、星さん、佐藤さん、そして朋さんと一緒に




人生初稲刈り&綿つみに行ってきました!









東京から1時間くらいなのに空気が美味しいし、涼しい!





稲が本当に黄金に見えた!!








楽しい!!天気もすごくよかった!!



こうやって天日干しするんですね↓





いっきに稲をかったら、下にいたたくさんのかえるが逃げ回っていました。




日頃虫とか苦手な僕ですが、今日だけは結構近くにクモがいても




少しだけ大丈夫だった!!










朋さんも真剣でした!









疲れて休憩!




綿つみもした。これはかなり楽しい!







綿はもう少しするとたくさんつめるらしいです。










お昼ご飯も最高でした。地元の農家でとれた野菜たち↓







帰り際に花もきれいだった!!












自然に囲まれることはなかなかないので




すごく楽しかったです。




稲刈りに来ていた子ども達とも一緒に遊んで




帰りはトンカツを食べて帰ってきました!!





また明日からがんばります☆





今週は火曜日23日祝日にライブがあります!




赤坂グラフティで19時すぎから歌います。




明日はライブ情報を載せます!よろしくお願いします~




ではおやすみなさい☆