秋だな〜もうすぐ10月 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





今日、キンモクセイの匂いがした!秋だな~





暑いのは苦手ですが、秋もさみしい感じがします。





昨日のブログに書きましたが、もうすぐ20歳も終わりか~と思ったら




色々懐かしく思い出しました。





誕生日を迎えたばかりの頃はドルフェスに出演して








誕生日には、品川ステラボールでサプライズのおめでとうをしてもらった!!












その後は悩んだこともあったけど、11月29日のレコ発ワンマンに向けて





ひたすら歌ってひたすら歌詞を書いた!!






11月29日eggmanレコ発ワンマン!「伝えたいコトバ」





















あっという間に2013年も終わり




2014年になってからは本当に大きな出会いがあって





1月クラウンの大会で優勝した!









いつも応援してくれている人がいて本当にうれしい。




そして☆3月には専門学校を卒業!!




あっという間にワンマン準備に!!




そして!8月7日にHaNaの日ワンマン!
















夏も終わり~あっという間です。




ライブも手伝ってくれたストーンは元気かな~







いつかボストンへ、ストーンに会いに遊びに行きたいです!!




9月に入って




地元調布でのライブイベントやレストランライブなどさせてもらって



















これからもがんばります!!





でも、20代がまだまだゆっくり過ぎてほしいというのが





本音かな!!




今度は失敗談とか書いてみます!!






明日は9月23日のライブの準備に入ります~




みんな来てね!!






ではまた明日!