スタジオ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆




昨日遊んだ分、今日はスタジオで練習!




まじめに歌の練習した!!!









↑これは顔色が悪いんじゃなくて、蛍光灯が暗かった…





23日は久しぶりのライブで超楽しみです!!





久しぶりの赤坂グラフティ!長く歌います!ぜひ遊びにきてください☆





ところで





昨日の湘南ですが、改めて思った。免許ほしい~!早く取りに行きたい!!





しんちは運転が上手だった!




絶対取る!そのうち!早めに!





昨日は舞台やライブの話やしんちくんの上京するときの話とか




すっかり話し込んでしまいました。




3人で車の中で、ミスチルとか秦さんとかコブクロとか




そして湘南と言えばサザン!




熱唱してました。





それにしてもこの頭はすごい!








謎にキメ顔!




帰ってきたら潮風で頭はさらにボリュームを増していた。




そろそろ髪切ります。




そして次に海に行く時は、ハナちゃんを連れて行きます!




では!今からギター弾きます。