合唱団! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





今日は合唱団に行ってきた!この前の7日まち活フェスタで合唱でも出演したので





今日は、少しだけどみんなで歌いました。





高校生は文化祭シーズンらしく





ソロを歌う、とか、ギター弾く、とか練習していて




本当に楽しそうです。





僕も高校3年生の時カラオケ大会があって、





歌ったり、踊ったり(少しだけだけどね)





準優勝だったのを覚えています!!懐かしい~





優勝した女の子は、僕より先にメジャーデビューしましたヽ(゚◇゚ )ノ





僕もここからさらにがんばります!!





今日はこれからレコーディングのために色々と準備したりとかします。





11月21日金曜日



レコ発ワンマン:渋谷eggmanとなりますので





楽しみにしていてください!!




みなさん楽しい連休を!






この前スーパームーンと言われた時撮ってみた↓







あまりわからない笑  遠すぎた








昼間のはなちゃん!



では!!