最近はまっているもの | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





昨日は珍しく夜中までライブ音源を切り取りしたり、と




作業していました!!




夜が苦手な僕ですが、4時くらいまでがんばりました~珍しい!!






そして今日は歌の練習をして、夕方用事で外に出て




最近はまっているこれを食べました↓








アサイーボール!!




いつだったか偶然食べてからかなり気に入っていて




毎日食べれるもんなら毎日食べたい!!




女の子みたいですが、それぐらい今はまっています☆





昼間のハナちゃん!!



これは実はのんびりしていたら






玄関のベルが鳴り








大の苦手なカットのお姉さんが来たかと玄関をガン見して




そうでないことがわかり




その後は安心して昼寝をしていた。




まじかわいい!!




最高の癒しです(^-^)/




明日はレコーディングに向けての打ち合わせをします~




曲目決めたりしないといけない!!




楽しみになってきた~ではまた!




次のライブは23日火曜日祝日です。




少し先ですがぜひ遊びにきてください




2014.9.23(火祝日)
赤坂グラフティ

“雨上がりの虹を探しに vol.2”
カネ∽ケッツ/BABY VERY GREEN/HaNa/梶有紀子
開場 18:00/開演 18:30
前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)
HaNaは2番目の演奏です!
19時過ぎからです。


チケット申し込みは↓
hana_ticket@yahoo.co.jp


よろしくお願いします!!