レインボータウンFMありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





今日は、レインボータウンFM「リッチーマンのエンタメ倶楽部」




HaNaタイム最終回でした!




約1年間本当にありがとうございました。









毎月1回来ていたので、最後かあと思ったら




何だかうるってきそうになりました。




寒い日も暑い日もいつも聞きにきてくれている人がいて




本当に心強かったです。ありがとうございます。





リッチーマンにも、すみよさんにもとてもお世話になりました!!




ラジオの方も本当にありがとうございました!




またぜひゲストとかで呼んでくれたら嬉しいです。




そして自分たちの番組を持てるようにがんばります。





今日は
カナヅチ(CDより)
生演奏:君に会いたいよ・伝えたいコトバ

を演奏しました。




ターキーがいなかったので、朋さんと二人で!
















木場スタジオありがとう!!!!