リハを見てきた! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





今日は午後からリハーサルを見に行ってきました。





オケありバンドありもちろんボーカルあり、で





オケの音もすごく良くて、そして、途中で出てきた日本の楽器も





バンドもすごくよかった。色々勉強になりました。





アレンジって大事なんだなあ~





自分自身も色々勉強したいです。






そして☆




たまたまリハが埼玉だったので、そのまま6月にディナーショーをさせてもらった




AGIO伊勢丹へ行ってご飯を食べてきた!!





料理長自ら焼いてくれたピザに













デザートを食べ






お腹いっぱいです。




AGIOいつもありがとう!!




またライブやりたい~







よろしくお願いします!!





最後に





この前の日曜日7日に等身大パネルの前で撮ったよくわからない





写真を公開します!!





これが元で↓








一人ずつ撮ってみた笑




まずこういちろう!








ほほえむターキー







これがヤバい。パネルにかぶっています!朋さん笑







てかポーズが違う笑




このパネルを持って移動するとき、同じ格好で自分で持つのは




なかなか恥ずかしかったんですが、最後は結構子どもたちの反応が楽しかった笑





ではまた明日更新します!!