まち活フェスタ!調布ありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんにちは!




9月7日日曜日!地元調布国領の「まち活フェスタ」に出演してきました!




歌ってきました!!最高だった~




たくさんの人が聞きにきてくれて本当にありがとうございます!!







朝降ってた雨もやんで、少し涼しくて最高!!








トラックの上がステージでそこで歌いました。








大きな駅前広場がたぶん200人くらいで埋め尽くされてて





歌っていて楽しかったです!





いつもHaNaを応援してくれる人、初めてHaNaの歌を聴いてくれた人。




遠くからスーツケース持って聞きにきてくれた人!




地元の方、小中学生もありがとう!




マンションの上から聞いてくれてる人もいました。









昨日の昼間のセットリストは↓
1.夏に君と恋をする
2.君に会いたいよ
3.今日が終わる前に
4.OUT
5.カナヅチ
6.鱗(秦基博さんカバー)
最後の鱗は、地元調布七中の合唱部の子達と一緒に歌いました!













調布七中は秦基博さんの「君の歌聞かせてコンテスト」で優秀賞をもらって




YouTubeにも音源が乗ってます!中学生の合唱の声も最高です!





実は昨日はこんなものが初披露されました!!






前日に出来上がったばかりの等身大パネル!




ちゃんと身長に合わせて178センチあります笑








同じ服装で歌ってみました!




物販を手伝ってくれたみんなもどうもありがとう!




CD、チケットなどありがとうございます。




最近路上ライブをやっていなかったので、またやりたいな~と思いました。




企画の方、そして聞いてくれているみんな、本当にありがとう!





そして夜は同じく国領近く「ポルトディマーレ」イタリアンレストランでライブでした♪









マンションの上から聞いてた、という方も聞きに食事しにきてくれました!




そして地元の中学生や近所の方もみなさんありがとう!!



星さんも来てくれてありがとうございます!






夜の部では↓
1.夏に君と恋をする
2.You
3.伝えたいコトバ
4.鱗(秦基博さんカバー)
5.OUT
6.君に会いたいよ
アンコール:大きな花
を歌わせてもらいました。



ポルトディマーレのみなさんも本当にありがとうございました!









調布最高です!!また歌いたい!!!




更新遅くなってごめんなさい!ではまた!!