今週12日金曜日レインボータウンFMラジオ!ラジオの出演について | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





今日は雨がすごかった!!!夕方電車も止まったらしい。





みなさん大丈夫でしたか?





僕はぬれずにすみましたが、季節の変わり目なので風邪とかひきやすいので




気をつけたいですね!!






ところで




今週金曜日
12日17:30~
月1レギュラーのラジオ「レインボータウンFM」
「リッチーマンのエンタメ倶楽部」

に出演します!!





毎回、生演奏をさせてもらって、




リッチーマンも一緒に話をしていました。




去年の秋から番組を担当させてもらってきましたが、




約1年経ち、9月で終了になります。





毎回がほんとに楽しくて有意義でした!本当にありがとうございます。





また機会があったら、ゲストで呼んでください!リッチーマン!そしてレインボータウンFM!





よろしくお願いします。





本当にありがとうございました。12日はがんばります!!






今週は思う存分話をして、生演奏してきたいと思います。





もしお時間あったらぜひ聞いて見てください!





明日はラジオの準備をします!!今日は今からご飯です。





ではまた明日!!




のせていない写真を載せます!