よかった!よかった! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆






今日は少し涼しかったですね~






暑いのは苦手ですが、涼しくなると秋がやってきたみたいで





寂しくなります…





この夏は楽しかったからな~ワンマンもう一回やりたいくらい!





この先のライブの予定の中に





9月7日日曜日 調布まち活フェスタというのがあって、





イベントで路上というか駅前で演奏するので




その日なんかは暑いくらい天気がよくてもいいな、と思います。




去年、同じ時期にハッピー祭りというのに出演して




朋さんが半分熱中症になりかけてたのを覚えてます!





朋さんといえば、7月に携帯を水没させて約1ヶ月。超使いづらそうな代替機を




使っていましたが、やっと戻ってきたらしい。というか




あきらめて新しい携帯になったらしい(^O^)おめでとう!!




よかった!!




僕も水没には気をつけます!








すっかりご機嫌です笑





相変わらず忙しそうな朋さんは今度は長崎にいくらしい!いいなあ~





今日は一緒に練習しました!27日のライブとか新曲とか!!





レコーディングもあるのでがんばります~





明日はセッションの曲を練習して本を読みます!




明日は本の話します!ではまた明日!!