夜ご飯を作る!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





今日は昼間はいろいろとライブリハやら、新曲作りやら





やってました!!




夜は、夜ご飯を作ってみた!




あまり美味しそうな絵ではないですが、がんばってみました~




食べた感想を聞いてみたいと思います!!!




父親が料理人なので、なかなか点数は厳しそうですが笑





トマトサラダに







なすをいためて






ただ鶏肉をやいただけ








明日あさってと久しぶりにスタジオに行ってきます!!





HaNaもそれぞれ夏休みしてたので久しぶりです(^O^)





朋さんは今日福井に行ってたらしい。福井ってメガネの街なんだって!





国内の90パーセント以上のフレームを作っていると聞きました。





そして幸せ度数が日本一の街らしい。ご機嫌ないい街ですね!





僕はあまり旅行に行かないので、福井も行ったことがないです。





3月に大阪ライブに行ったときに初めて大阪に行きました。




修学旅行で京都奈良と沖縄は行ったけどね。




旅行も行きたいな!というよりツアーで全国回れるようになりたいです!!





がんばります!



ではまた明日!