夏を振り返る! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。








こんばんは☆





あまりの暑さに一日中クーラーの中にいるハナちゃんです晴れ





今日は、歌の練習をして、ギターの練習をして




あっという間の1日でした!!





27日のeggmanのライブでは、セッションもあるので




その練習もして、早くライブがしたいな、と思っています。




でも早く涼しくならないかな~と切実に感じる今日このごろ!




暑いのは苦手です。




涼しくなれるいい方法は何かあるのかな?




シャワーを浴びる、とか、枝豆を食べる、とか。




何かいい方法があったら教えてください!





この夏を振り返ってみると



♪ワンマンバンドリハ
楽しかった!楽しすぎて声がかれるかと思った…
♪ワンマン
8月7日最高の1日でした!みんなありがとう!!
♪海に行く
泳げなくても海は楽しい!皮がむけていてかゆい…
♪詩を書く
色々考えています!!
♪ストーンと出会う
ストーンには色々手伝ってもらった!本当にありがとう・
もうボストンに帰ったけど元気かな?また来年夏会おう!
♪星さんと一緒に新曲のアレンジをする
星さんとの出会いは宝です!星さんありがとうございます!
♪ストーンお別れパーティに行く
みんなで参加できて楽しかった!美味しかった!



と盛りだくさんの夏でした!!




まだもう少し夏ですね・




ここからはライブに向けて




レコーディングに向けて準備していきます!!





今日は白なす、というものをゲットしたので





明日はこれを料理します!!






ではまた明日!




料理の写真でも載せます~