最近読んでいる本 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





今日は、珍しく長く本を読みました!!





この前まで読んでいた本で東野圭吾さんの「パラドックス13」は





面白かった!そして切なかった…





今は伊坂幸太郎さんの本を読んでいます。





ゴールデンスランバーという本です!





そして「脳には妙な癖がある」という本も



今読んでて面白いです!




人はいろいろと脳に癖があるらしい!!





中学生の頃は絶対本なんて読まなかった。漫画もあまり読まず




ゲームしたり。外で遊んだり。特に野球とかサッカーとかして




空き地で遊んでばかりいたので、




本が好きになったのはわりと最近です!!面白い!!




もし読んで「これは面白かった!」と思う本があったらぜひ





教えてください!





では今日はまたこれから読みます!!











では!!