ワンマンアンケートありがとうございました! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。






夜分にすみません…





最近ついつい夜更かしになっています(>_<)





そういえばストーンに「夜更かし」「別腹」という日本語を教えたな~





と思い出した!!





今日は他の方のライブのリハーサルを見学に行って勉強してきました。





みんなプロフェッショナルですごい!その中でも小さなことでも





疑問を感じると確認し合って、仕上げていくという作業が見ていて





すごくためになった!





HaNaもライブのリハーサルをやってますが、色々勉強させてもらいました!






そして☆ワンマンの日はアンケートを書いていただき、ありがとうございました!!






色々なご意見をいただいたので、これからの参考にさせてください!









みなさんからいただいた意見です!(一部です)


☆新曲がよかった!「君に会いたいよ」「大きな花」

☆OUTがいい。バンドアレンジはじめて聞いたけどかっこいい。

☆群青がいい。

☆さくらがいい。

☆カナヅチ

☆You

☆全体通して楽しかった!




なるほど!がんばらなくちゃ、と思った意見は↓


☆Youで「You」が「ヒュー」に聞こえた。
後から聞いたら確かに…

☆緊張しないでMCがんばって!
がんばります。



あと「こういちろうくん留学おめでとう」とか




「ターキーさんかっこよかった」とか…





僕も言われるようにがんばります!!






アンケートご協力ありがとうございました!!





またアンケート、ぜひやらせてください。よろしくお願いします!






最近すっかり夜型の生活になっていてヤバい…





明日から少し早起きで夜早く寝るようにします!!





明日また更新します!おやすみなさい☆