今日はラジオ出演でした!!そしてワンマンの写真!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





今日は、月1レギュラーラジオ番組「リッチーマンのエンタメ倶楽部」





生出演してきました。






昨日の今日ということもあって、話題のほとんどはワンマンの話!





それぞれに昨日のライブのよかったこととか、個人的に好きな曲、




みんなの知らない裏話をしてもらいました。



ターキーは
本当にライブ自体が楽しくて、お客さんを見て、自分ものりのりになった!
朋さんは
翔が間違えたときに一緒に歌ってくれている人たちをみて本当に感動した!
僕は
お客さんがたくさん来てくれて、緊張していた中だったけど、お客さんと一緒に
自分も楽しめた!



曲は
大きな花(新曲)を二人がよかったと言っていた!朋さんはOUTもすごくよかったらしい!
僕は新曲ももちろんだけど、最後の夢色ダイバー!
みんなスタンディングしてくれて一緒にノッてくれて最高!



裏話はなかなか面白いです!
リハ後にラーメンを食べた話とか。汗でシャツが透けた話などなど
盛りだくさんの内容でした!




そして生ミニライブでは
夏に君と恋をする→そばにいる→君に会いたいよ(新曲)
と3曲も歌わせてもらいました!





昨日に引き続き、生ラジオを聴きにきてくれた方もいて




本当にありがとうございます!!









次のラジオは9月12日(金)17:30~です!




今日はその後はコウイチロウを含めて4人で昨日のガチ反省を




してご飯を食べて帰ってきました!!




最近出かけてばかりいるので↓





出かける前のハナ↑やや寂しそう…






さて!昨日のライブの写真を少しのせてみます!



看板かわいい!









いただいたお花のプレートです!↑



楽屋での様子!コーヒー!最近コンビニコーヒーに凝ってます!






昨日は全員上は白、と決めて、準備中!










リハ後に!4人で記念撮影






高校3年間一緒だった友達が遊びにきました。




僕より先にメジャーデビューしてる!




リルファング(FAKY)です!






打ち上げで!こういちろうとストーン!そしてカメラマン長田さん!







兄さんたちと一緒に!
トヲルさん&理人さんと!









演奏中の写真がないですね…




今度探してのせます!!





ではまた明日!おやすみなさい☆