HaNaの日ワンマンライブ!!みんなありがとう!!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




今日というか昨日8月7日





吉祥寺スターパインズカフェ HaNaの日ワンマンでした!!





暑い中、夏休みど真ん中!みんな来てくれて本当にありがとう!!





最高の1日でした。





活動はじめてこの日を勝手にHaNaの日ワンマンと名付け





毎年ライブをしていますが、





HaNaがこの形になってはじめてのHaNaの日ワンマンでした。





いつも応援に来てくれている人がいて、本当に心強いです。





今日も一緒に盛り上がってくれて、そして、アンコールしてくれて





ありがとうございました!!





いつもライブの中で「必ず大きなステージに行きます」と言うけど、





これがちゃんと現実にかなえられるようにがんばりますので





一緒に行きましょう!





これからもどうぞよろしくお願いします!!





8.7セットリスト
1.ハナ
2.カナヅチ
3.キミハナ
4.さくら
5.ほたる
6.伝えたいコトバ
7.君に会いたいよ(新曲。星勝アレンジ)
8.カラフル(アコースティック)
9.You
10.大きな花(新曲。星勝アレンジ)
11.銀河鉄道999(ゴダイゴ カバー)
12.ココロユレル
13.OUT
14.夏に君と恋をする
15.今日が終わる前に
Un:
16.そばにいる
17.夢色ダイバー



本日の演奏メンバー
翔(Vo/Gt)
朋(Key)
ターキー(Per)
こういちろう(Per)
園木理人(Gt)
上野トヲル(Ba)




このメンバー最高です!





歌詞とか失敗したところもあったので反省あるのみですが





バンドライブ本当に楽しかった!!!





ターキーのドラムもかっこいいし、リヒトさんとトヲルさんのエレキとベースが





むちゃくちゃかっこいい…





今回初バンドアレンジのOUTどうだったでしょうか?





僕的にはかなりテンションのあがる1曲でした!!






そして今日のライブの中で発表したんですが





星勝さんがHaNaの曲のアレンジをして






今後HaNaの音楽プロデューサーとして一緒にやってくれることになりました。










今回の新曲「君に会いたいよ」「大きな花」は星勝さんアレンジです。





本当に偉大な人ですが、一緒に話していると安心する癒しの方です。





これからも一緒にどんどん新曲を書いて行きます。





楽しみにしていてください!!






新曲含め、ライブについてのアンケートをたくさんいただき、





ありがとうございます。これからゆっくり読みます。そして参考にさせてください!





本当にありがとうございました!!


そしてそして次のワンマン決定です!


2014.11.21金曜日
渋谷eggman
18:30開場
19:00開演
¥2,500(前売り)+1D
¥3,000(当日券)+1D
☆この日、レコ発ワンマンとなります☆








星さんと一緒に作ります!楽しみにしていてください。




今日は本当にありがとう!!!!!





歌も音楽もHaNaもメンバーも、そして応援してくれるみんな!!




大好きだ!!




ライブに行く前!ハナちゃんに「今日はハナのワンマンだよ」と言ったけど




もちろん答えはない笑







すてきな花をいただきました!形が花火みたいでかわいい!


















いつもお花を本当にありがとうございます!!







リハ!!↑




そして終了後の打ち上げ!!







いつもお世話になっている佐藤さん、ストーンも一緒に!




カメラマンの長田さんが撮ってくれました!





今日は全員で上を白にそろえてみた!





明日写真を色々のせますので楽しみにしていてください!





本当にありがとうございました。もっとがんばります!






8日金曜日明日、というか今日は




ラジオ行ってきます!




レインボータウンFM79.2mh
「リッチーマンのエンタメ倶楽部」
17:30~生放送です!


明日も生演奏しますので、ぜひ聞いてね!




ではまた明日!おやすみなさい☆