ストーンありがとう!また来年会おう!会 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆




すっかり夜更かしの毎日です!





今日はストーンがアメリカに帰ってしまうので




「また会おう!ストーンありがとう会」のパーティに行ってきました。




ストーンとは、星さんを通して知り合って




ライブでは写真を撮ってくれたり、物販を手伝ってくれたりした!




写真を撮るのが上手なので、今度写真をまたのせます!





彼はアメリカの大学で音楽とエンジニアの勉強をしていて




夏休みが終わってしまうので帰国です...




来年の夏こそ一緒にカラオケ行こう!本当にありがとう!!




英語も少し覚えた!もっと教えてね。








今日は、トヲルちゃん、リヒトさんも一緒に!






コウイチロウが一番ストーンと話をしていたので、




今日参加できなくてすごく残念でした!



シェイカーで遊ぶトヲルちゃん!





今日は星さんもご一緒でした!



そこで、星さんの私物で遊ぶ朋さん↓











これは原住民の酋長の持ち物らしい...




楽器と勘違いして遊ぶだけ遊んでしまった







わさびをおろしながらノリノリになっているリヒトさん↓





久しぶりにマジで笑った!







ターキーも参加!ターキーの道具でみんなさんざん遊んだ!







今日の料理の主役は食事!本当にすごい!





けいすけさんという方が全部作ってくれてすごかった!




今日は太ることを忘れ、食べ続けました(≡^∇^≡)








お品書きがあって




そして







肉にゴーヤチャンプル!








最高の日曜日でした!













ストーンまた会おうね!




ボストンまで遊びに行きたいけど、もう少し先になるかも笑




だから日本に来てね!




この出会いに感謝!




ではまた明日~おやすみなさい☆