バンドリハ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆




昨日はバンドリハ!!着々とワンマンに近づいています!!





がんばってます~





昨日はスタジオの温度がなぜかめちゃ暑くて練習してて大変だった…





廊下の方が涼しいという…





クーラーの調子が悪かったのか。朋さんはずっと中華料理屋でもらったうちわで





あおぎ続けていました笑





4時間ほど暑い中でがんばりました!





その後、最近出会ったストーンというアメリカの友達のおじさんの




誕生日会にお邪魔させてもらい、




台湾料理を食べて!





音楽の話と英語の勉強をして帰ってきました。




ストーンはよくライブに遊びにきてくれて写真を撮ってくれる!





ありがとう~





ところで!!今回のワンマンでは新曲を歌います!!





今その準備でばたばたしてますが、楽しみにしていてください。





新曲を作って行く過程で、リズムを決めたり、しゃくを決めたり、





コードやはもりを確認しながら出来上がって行くのがすごく面白い!!





もっと勉強してその会話にじゃんじゃん入っていきたいです。








今日は8月2日。とうとうワンマンまで一週間切りました!





8月7日ソールドアウトを目指してますが、まだチケットは大丈夫なので





どんどん申し込みして聞きにきてほしいです!!




待ってます。よろしくお願いします!!


hana_ticket@yahoo.co.jp



友達に8月7日頃は何してる?と聞いたら





大学は授業とかゼミの合宿とか。旅行とか。大学生も忙しそうでした。





でもぜひぜひ予定あけてきてください!





今回のワンマンでは、新曲発表に、いいお知らせもできるかと思います!





お待ちしています!





こいつも一度ライブに連れて行きたいけど、音が爆音過ぎて無理だな笑









うちで留守番していてもらいます(^-^)/





明日はこういちろうとはもりのリハします!





ではまた明日!!









きゅうりを切る!そしてご飯作ります!!