コーラス練習! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





今日も暑かった…





みなさん夏バテしてませんか?





今のところ、僕は大丈夫です!!よく食べてます。





でもクーラーの中にいるので体には悪そうです。







今日はワンマンに向けてコーラスの練習をこういちろうとしました!!





いつも写真撮ろう!と思っているのですが、





練習に夢中になるとあっという間にスタジオ終了の時間になっていて




撮れずにいます。





練習後うどん食べに行った!









僕はラーメンにうどんに、麺類がかなり大好きです!!





特に好きなものは担々麺ですが、何せカロリーが半端なく多いので





最近は少し我慢してます(´_`。)





夏は好きな食べ物が多くて大変です笑





特には枝豆かな。






明日ももちろんリハ!





着々と準備を進めています!






そして帰ってきてハナちゃんにかなりしつこい↓








たぶん少しいやがってます笑





暑いのでみなさんも体調気をつけてね!





僕もワンマン前なので、風邪ひかないように気をつけます!





では明日もたくさん食べて元気にリハがんばります!おやすみなさい☆